茶の湯 かおり会(武者小路千家)新潟市

千利休 直系の3つの茶の湯「表千家、裏千家、武者小路千家」のひとつ、武者小路千家のお茶を新潟で一緒に楽しんでみませんか?

3月のお稽古(お盆)

3月のお盆のお稽古です。

また和室になりました。適宜足を崩して頂いて大丈夫です♪

 

ご製:きくや 、名「鶴」「鯛」「牡丹」「亀」

何だかおめでたいラインナップ(笑)

 

------------------

おまけ。

すごく久しぶりに子どものお友達の家に遊びに行きました。

真剣にシャカシャカしております。

幼稚園が一緒で、小学校が別なので久しぶりの再会です。

コロナがあってなかなか会えませんでした。

みんな大きくなったなぁ。

こういう風に、何気ない日常の中にお抹茶があるって良いですよね。

お味はいかが?

お菓子はコアラのマーチです(笑)