茶の湯 かおり会(武者小路千家)新潟市

千利休 直系の3つの茶の湯「表千家、裏千家、武者小路千家」のひとつ、武者小路千家のお茶を新潟で一緒に楽しんでみませんか?

子どもたちのお茶会

先日、友人宅でミニお茶会? お茶飲み会?をしました。

 

この、子供たちの表情の正直なこと!笑

4コマ漫画のようで、可笑しくて可笑しくて!

 

(1)自分たちでシャカシャカしました(写真遅し)

photo

 

(2)あ~、おいしい(*^^*) (あらーほんとに!?)

photo

 

・・からの~・・・

 

(3)にがーーーーい!!! (だよねー(笑)  良い顔!!)

photo

 

(4)うちの長女(奥)は平気なのに、真似して苦ーい!の顔

photo

 

残していいよ~、無理しないでね。

 

左の双子ちゃんたちは、まだ小さいのでお菓子だけ。

お姉ちゃんたちの姿にニコニコ(^^) 

一緒に参加できる日も近いかな?

 

ちなみにうちの次女は写真に入りたくなくて逃げちゃいました。

女子5人のオウチお茶会(^^♪ 

 

お茶をやっていて良かったな、と思う瞬間でした(^^♪