茶の湯 かおり会(武者小路千家)新潟市

千利休 直系の3つの茶の湯「表千家、裏千家、武者小路千家」のひとつ、武者小路千家のお茶を新潟で一緒に楽しんでみませんか?

金巻屋さんのアマビエ

アマビエ

 

少し前のことですが・・・ステイホーム中の一コマ。

新潟古町 金巻屋さんの「アマビエ」のお菓子とともに。

 

こんな時こそお茶を(^^♪

写真

 

 

 

私の妹もお抹茶好きなので、妹と姪っ子と

うちの子たちとで久しぶりにワイワイ、一緒にいただきました。

 

お茶

 

ちょっと、それにしてもぐちゃぐちゃ!

もう少し片付けて撮ればよかったわ~(^^;;)

 

写真

お恥ずかしいので、小さくしておこう(笑)

 

うちも子たちもお抹茶大好き。

カフェインなので、ほんの少量だけあげています。

 

 

enjoyhome!